投稿日:
初めはそれで良かったのですが、仕事に慣れ、次々やることが増えるにつれ、同じ仕事をしているのに、全く給料が違うことに不満を感じるように。なんなら、ベテラン職員より、こちらの方が働いているくらい。「なぜ私が新人の指導をしなければならないの?」「なぜ私が仕事のシフトを考えているの?」など、一度気づけば不満は増えるばかり。会社に相談しても、人が少なくて、必要人数を準備できていない状況で、派遣先に要望を伝えにくいと言われてしまった。それならここで辞めて、開業医へ転職しようかなと考え、もうすぐ退職します。
投稿日:
本社・支社のスタッフはコロナの最初の緊急事態宣言の時にすぐにテレワークに...
部署によってはかなり残業は多いです。また、周りが残業していると帰りにくい空気が漂い、定時ピッ…続きを見る
通信教育に力を入れているのでやる気のある方には成長する機会があります。 条件は忘れましたが…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ソラストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。