三井不動産レジデンシャル株式会社

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三井不動産レジデンシャル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三井不動産レジデンシャル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在18歳の大学1年です。就職についてです。

現在18歳の大学1年です。就職についてです。名門ではないですが、ある程度名の知れた都内の私大に通っております。 不動産会社の採用において学歴フィルターや体育会系の有利不利があると思うのですが、以下の企業について前述した内容を含めて詳しく分かる方に教えていただきたいと思います。例えば、私自身が全国トップクラスの体育会に入っているのでせっかくなので少しでもプラスになるところが知りたいです。 三菱地所レジデンス 三井不動産レジデンシャル その他なにか関係することがございましたらお願い致します。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

学歴フィルター ■フィルター①:コンサルティングファーム・投資銀行・総合商社・資産運用会社等の一部で採用 東京一工(東大・京大・一橋大・東工大)+早慶上位(法・経済・政治経済・理工)以上が内定者一般層 ■フィルター②:一般層に知名度の高い東証一部上場大手一流大企業の一部で採用 上記大学+旧帝下位・上位国立(神戸横国筑波・金岡千広・電農名繊)+早慶下位(その他学部)・上智理科ICU以上が内定者一般層 ■フィルター③:東証一部上場大企業の一部で採用 上記大学+中堅国立(埼玉・信州・静岡・滋賀・新潟等)+MARCH・関関同立以上が内定者一般層 ■フィルター④:東証一部上場その他企業・非上場中堅企業の一部で採用 上記大学+下位国立+日東駒専・産近甲龍・四工大以上が内定者一般層 https://matome.naver.jp/m/odai/2142712410334123601 参考にどうぞ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • 不動産関連はかなり人気ですよね。もちろん早慶からもたくさん入って来ます。 就活時前にOB訪問とかすると良いです。またリク面があれば是非バンバンやってください。 体育系とはいえ、試験もあるのでお勉強もしっかりと

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井不動産レジデンシャル株式会社の会社概要

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三井不動産レジデンシャル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三井不動産レジデンシャル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です