三井不動産レジデンシャル株式会社

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三井不動産レジデンシャル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三井不動産レジデンシャル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大学1年です。

大学1年です。中堅上位私大の文系で、体育会には全国でも一位二位を争いメディア露出も頻繁あり所属選手もオリンピックなど世界を経験している選手も複数いるような強豪に所属させていただいています。 就職についてですが、かなり厳しいですが以下のような企業の中に可能なところはありますでしょうか? また、それに向けなにかアドバイスお願い致します。 最後に体育会に有利な職種が有りましたら回答お願い致します。 ⑴三井不動産 ⑵三菱地所 ⑶住友不動産 ⑷三井不動産レジデンシャル ⑸三菱地所レジデンス ⑹野村不動産 ⑺大京

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

某財閥系不動産の社員です。 財閥系は東大や早慶出身が将来の幹部候補になってます。どこも新卒採用数はそんなに多くないので、学歴含めエリート志向が強いです。体育会系は多少有利ではありますが、そこでの実績や、苦難に対してどう考え対処したかのほうが重要になると思います。 地頭の良さ、論理性、軸の強さ、マインドの高さ を見てると思いますし、実際入社後に出世して行くには求められます。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • 中堅上位?中堅なのか、上位なのかわからないね! 先輩方の就職先と比べて自分の志望してる企業はどう? 1年生で会社決めるのは早い気もするけどね。。。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井不動産レジデンシャル株式会社の会社概要

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三井不動産レジデンシャル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三井不動産レジデンシャル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です