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定期的に資格試験があり、金庫の施設内で受験ができる。 また、通信講座を受講し、期限内に提出及び添削問題が合格して修了すると、受講料半額が金庫から補助されため、皆んな意欲的に受講申し込みをしている。 法改正などにより事務手続きが変更になると、支店でテレビ研修が行われ知識の共有ができる。 ボーナスシーズンなどキャンペーン時には、獲得目標を設定しその目標達成のために全職員がどのように接客、アプローチしていくか話し合い、皆んなで一致団結して取り組んでいる。
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定期的に資格試験があり、金庫の施設内で受験ができる。 また、通信講座を受講し、期限内に提出及び添削問題が合格して修了すると、受講料半額が金庫から補助されため、皆んな意欲的に受講申し込みをしている。 法改正などにより事務手続きが変更になると、支店でテレビ研修が行われ知識の共有ができる。 ボーナスシーズンなどキャンペーン時には、獲得目標を設定しその目標達成のために全職員がどのように接客、アプローチしていくか話し合い、皆んなで一致団結して取り組んでいる。
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休みはとても取りやすいので常に有給を消費できる環境でした。また残業時間も月に1時間か2時間くらいなので、プライベートは特に仕事のことを考えないといけないのがないので、とってもプライベートが充実できる仕事であるなと感じています。
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営業店なので、お客様にあわせて、お仕事します。役割分担はされてますが、マルチに仕事する必要があります。法律が変わっていくたびに、新しいことを覚える必要がありますが、景気に左右されることはないので安定しているのがいいと思います。
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優秀な20代〜30代がこの数年大量辞職する中、手を打たない旧態組織。現場の声や本当に必要な改革もなされず金庫のスローガンのみ昭和期のごとき唱和させられる。優秀な人ほど辞める為に1人当たり業務量も増えているにも関わらず、時代に反して支店数を維持する事にこだわる謎の方針で現場は人手不足で疲弊。給料は上がらず割に合わな過ぎる。
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目標は自分で設定できるが、支店長など上の人が厳しければ厳しい目標にならざるおえないし、全部の店舗で目標は同じじゃないので、支店によって目標の基準も評価も変わってくる。いくら頑張っても厳しい支店だと評価も厳しくなる。
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金融機関は閉鎖的な業界であり慣習や励行に囚われて勤務する必要がある点が煩わしい。また会社が負うリスクをなによりも第一に考えて行動する点が本当の意味で顧客満足に繋がっているのか疑問に感じる点も多い。
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数字がとれないと、怒鳴り散らされ、いろんな人がうつ病になるまで、追い込まれる。自分は自分を守らないと、上の人は全く助けようともしない。上司の失敗は部下の責任、部下の手柄は上司の手柄。まさしくこれ。 採用人数も多いが、その分離職率も高く、人に恵まれないと残っていけない。
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基本的に定時のに帰れる。忙しい日は1.2時間くらいの残業はあるが、定時の日が多いので、仕事とプライベートを両立しやすい。休みもカレンダー通りで予定が立てやすい。視点の雰囲気にもよるが、有給取得も基本的に取りやすい環境。
スタッフの使い捨て感。 看護部長の考え方が勝手すぎる。 係や目標管理に費やす時間が多すぎ…続きを見る
福利厚生はとても充実している。 産休育休介護休暇等非常に取りやすい。 施設によって年休も…続きを見る
真面目に頑張っても、仕事をサボっても評価制度がないのでみんな同じ。なので、やる気をもって仕事…続きを見る
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