簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

セイコーホールディングス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

セイコーホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動が終わったGMARCHレベルの大学4年です。 メガバンク3社(MUFG、SMBC、みずほ)、SEIKO、ア…

就職活動が終わったGMARCHレベルの大学4年です。 メガバンク3社(MUFG、SMBC、みずほ)、SEIKO、アメックスに内定を頂きどこに行こうか悩んでいます。 客観的に学歴、やりがい、給料など含めどこに行くのが妥当だと思いますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

こういう質問を見ていつも思うんだけど、 君みたいな人って一生周りの評価ばかりを気にして 生き続けて行くわけ? 君の主観は一体どこにあるの? 人生楽しい?

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
セイコーホールディングス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
セイコーホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • 会社の人の雰囲気でどこに行くか選択しますね。いくら年収や社会的名声が高く、福利厚生が良くても会社の人の雰囲気が合わなかったら、結局は会社を辞めてしまうでしょう。会社選びは大学のサークル選びと同じだと思いますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーホールディングス株式会社の会社概要

セイコーホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

セイコーホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

セイコーホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です