セイコーホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

セイコーホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

銀座和光のSEIKOの販売員になりたいのですが、大学はどれぐらいの偏差値の大学だったら就職できるのでしょうか?

銀座和光のSEIKOの販売員になりたいのですが、大学はどれぐらいの偏差値の大学だったら就職できるのでしょうか?SEIKO HDにもどれぐらいの偏差値の大学だったら入れるのでしょうか? 努力でどうにでもなるなどは無しでお願いします!

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

偏差値で就職何とかなると思ってる思考自体、ダメですね。 和光は知らんけど最近はエントリーシートに大学名すら記入させない会社が増えてますよ。ちゃんとした会社はね。

共感した0

その他の回答1件)

  • 偏差値だけで入れる会社はないと思いますが…。 足切りラインはMARCHくらいですか? あくまで想像ですが。 ホームページとかリクナビに採用大学の実績とか書いてませんか? 自分で調べずにここで聞いているようなら、偏差値以前の問題ですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

セイコーホールディングス株式会社の会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都中央区銀座4丁目5番11号
  • 従業員数
    12,092人
  • 企業URL
    https://www.seiko.co.jp/
  • 設立
    1917年10月
  • 代表者名
    高橋 修司

企業を探す

関連企業

セイコーホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です