セイコーホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

セイコーホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大学生 時計 就職活動を控えた大学3年男です。 就職活動にSEIKOのWIREDの腕時計はそぐわないでしょうか?

大学生 時計 就職活動を控えた大学3年男です。 就職活動にSEIKOのWIREDの腕時計はそぐわないでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/asr/agaw415/ 値段も手ごろで、若者らしく爽やかな印象で気に入りましたが、ビジネスシーンでクロノグラフはいけないのでしょうか。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

男性のアクセサリーについては詳しくありませんが・・・・・。 ちょっと学生っぽいイメージです。 大学生ですからそれでも良いのかもしれませんが、目指す業界によっては、マイナスイメージです。 もっとシンプルなもので、2~3万円くらいのものを探しては?

共感した0

その他の回答1件)

  • >ビジネスシーンでクロノグラフはいけないのでしょうか。 理系の技術職とかはクロノグラフでも行けますよ。 でも、一般的にはクロノグラフはオフの腕時計と見られますね。 文系で営業とかなら絶対的にシンプルな方が良いです。 SEIKOのWIREDでもAGAD047とかシンプルなのもありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/asr/agad047/

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

セイコーホールディングス株式会社の会社概要

  • 業界
    コンサルティング・専門事務所
  • 本店所在地
    東京都中央区銀座4丁目5番11号
  • 従業員数
    12,092人
  • 企業URL
    https://www.seiko.co.jp/
  • 設立
    1917年10月
  • 代表者名
    高橋 修司

企業を探す

関連企業

セイコーホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です