簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三越伊勢丹グループが早期退職制度を拡充するみたいです。 ただ、この制度で早期退職していく人は、他所に行っても何とかなる…

三越伊勢丹グループが早期退職制度を拡充するみたいです。 ただ、この制度で早期退職していく人は、他所に行っても何とかなる目算の立つ人ばかりと予測できます。結局、将来の幹部候補が大量に去り、組織にぶら下がりの人間だけが残るではないでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

それは、早期希望退職制度を導入すると、よくある話ですね。 たぶん、その事を承知の上で、それでも人を減らしたい、 という事でしょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • それも一理あるけど、そうはならないようにいろんな裏工作があるものなのです・・・。 あとは、自分の実力を過信して何とかなると思っている人も相当程度いるが実態です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社三越伊勢丹ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です