簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

母が三越伊勢丹のパート社員です。

母が三越伊勢丹のパート社員です。GW明けまでの休館が決まったのですが、 その間の給与はどうなるのでしょうか? 母に聞いてもはっきりしなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

一般的には休業手当が支払われます 法律では、過去3か月間の平均給与の6割以上の金額みたいです 休業中のパチンコ屋でバイトしてる知人は支払われてました

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 私は4月16日から在宅勤務になりました。 4月17日で2日目の在宅勤務が終わりました。 私どもの会社で在宅勤務は自宅待機です。個人情報を 扱っている仕事なので家では仕事ができません。 基本的には月曜に会社に出勤して火曜~金曜まで 在宅勤務(自宅待機)です。会社から要請があれば 火曜~金曜に出勤するということです。 このように、勤怠報告書には、勤務時間を記入して 報告欄には「在宅勤務」と記入すると給与も支払われる と言われてました。 よって貴方様の母上様も勤怠報告書に勤務時間を記入 して報告欄には「在宅勤務」と記入されていれば 給与は会社から支払われます。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社三越伊勢丹ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です