簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三越伊勢丹ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三越伊勢丹がまたリストラをする様です。 なのに新卒の就職に人気があるのは何故ですか?

三越伊勢丹がまたリストラをする様です。 なのに新卒の就職に人気があるのは何故ですか?

共感した0

ベストアンサー

百貨店業界は超斜陽でしょう 人口減少にネット販売定着化 ただ三越伊勢丹は最大手なので人気あります。慶應閥だね 何回かリストラしたら適正人数になります。ずっと必要は必要だね

共感した1

質問した人からのコメント

おっしゃる通り

回答日
2017/01/16

その他の回答5件)

  • 火を消し止めろ!敵の兵力は?分からぬのか!典夷はなぜ来ない?もはや万事休したのか。宛城、炎上!宛城、炎上!宛城、炎上!

    共感した0
  • 伊勢丹は日本でブランド力トップクラスですからね。 不採算店舗切り捨て、都心だけで勝負するのでしょう。JALと同じで、数年後はそこそこの純利益を出すと思います。

    共感した0
  • わからないのならワンピースを熟読してください

    共感した0
  • 足りないおつむで考えな

    共感した0
  • ジジイ・ババアが減って快適な職場! やっぱり無職にはわからないんだね?www

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三越伊勢丹ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三越伊勢丹ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です