投稿日:
オンライン面接だったのですが、面接官が遅刻したにもかかわらず、謝罪は一切ありませんでした。全体的に暗く冷たい雰囲気で面接は進み、面接官は終始こちらに全く興味が無いと言った表情で話を聞いていました。
投稿日:
コロナと為替の影響で、親会社もかなり厳しい状況。盛田自体もブランド力が弱い為、安売り営業と多品種小ロットの脱却からなかなか抜け出せないでいる。利益率を改善させることが難しく、ジリ貧状態といえる。その為、若手から見限っていき、どんどん退職しているので、人材不足の状況。一行に改善させることができないでいる。今後もボーナスはでることないと考えていい。
投稿日:
経営状態の悪さ。親会社が赤字を垂れ流し、3期連続の赤字。ボーナスは当然寸志程度。キャッシュが無いため、設備投資がここ数年ほぼ出来ておらず、老朽化技進み、競合他社について行けていない。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
特になし。あえていえば、自家用車を使うので車が傷みやすいことでしょうか。 業務において心配…続きを見る
自分は全国転勤有りの総合職であるが、有給の取得や残業時間を減らすことに対して、会社全体の理解…続きを見る
テレワークできるのにやらない もっとオートメーション化を進めるべき 上の意向ですべてきま…続きを見る
面接で聞かれたことは大まかに3つあります。ひとつ目はこの会社を選んだ理由です。これに関しては…続きを見る
盛田株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
盛田株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。