簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友不動産建物サービス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友不動産建物サービス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在転職活動をしているのですが、住友不動産株式会社と住友不動産建物サービス株式会社に応募したいのですが、採用の窓口は別で…

現在転職活動をしているのですが、住友不動産株式会社と住友不動産建物サービス株式会社に応募したいのですが、採用の窓口は別でしょうか。 住友不動産グループとして採用の窓口が1つなら同時に2つ受けるのは印象が悪いのではないかとか、住友不動産株式会社が落ちてから建物サービス株式会社を受けてもまた同じ履歴書が来たとか思われるのではないかと思い、どなたかご存じの方教えて頂きたいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

窓口別ですし別会社ですね ここらの会社は、情報を共用してないので大丈夫です。 ご安心下さい。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/25

その他の回答1件)

  • 私は元東証一部上場企業の人事採用担当責任者です。 採用の窓口は別ですし、何より、この2社以外にも窓口が会ったと思います。 しかし、これは企業に直接聞いた方が早いです。 2つ受けてもどちらにせよ落ちますので、 どっちか1つを受けて落ちたらもう一つの会社を受けるようにしましょう。 ちなみに、窓口が別なら、採用担当者も違うので、 減点にはなりません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友不動産建物サービス株式会社の会社概要

住友不動産建物サービス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友不動産建物サービス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友不動産建物サービス株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です