日本トランスオーシャン航空株式会社

航空運輸

(業界平均総合評価:3.5)
クチコミを書く

日本トランスオーシャン航空株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

某高専4年生機械工学科の者です。 日本トランスオーシャン航空という会社のインターンシップについての質問なのですが、…

某高専4年生機械工学科の者です。 日本トランスオーシャン航空という会社のインターンシップについての質問なのですが、募集はネットからの応募なのでしょうか? また、毎年行われているのでしょうか? ネットで調べたところ、沖縄高専の学生さんが8月のインターンシップに参加されていたので高専生が参加できるのではないかと思い質問しました。 今年開催されるのであれば参加を希望しているので知っている方ご回答よろしくお願いします。(>_<)

補足

インターンシップは客室乗務員とかではなく、整備系を希望しています。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

毎年夏にANA整備(羽田)のインターンシップが各高専に募集きているはずです。質問者様のおっしゃる航空会社はわかりませんが航空整備に興味があるならANAやJALの整備会社も検討されてはどうでしょう。

共感した1

ID非公開さん

その他の回答1件)

  • 自分で直接問い合わせた方が確実だと思うよ。 それに企業側にはあなたの熱意が伝わるかもしれない。 ただ、調べれば分かることなら逆効果。 そこのHPに採用関連について何か載ってないの?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本トランスオーシャン航空株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均867万円
  • 資本金
    45億3,700万
会社情報をもっと見る

日本トランスオーシャン航空株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

日本トランスオーシャン航空株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均867万円
  • 資本金
    45億3,700万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

日本トランスオーシャン航空株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です