シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

シャネル Mac などの化粧品の販売員の正社員になるためには 大学卒業が必要ですか? 短期大学卒業では難しいですか…

シャネル Mac などの化粧品の販売員の正社員になるためには 大学卒業が必要ですか? 短期大学卒業では難しいですか? 大学名の優劣はみられますか?(関関同立 摂南 追手門) 教えてください。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

マックはわかりませんが、シャネルの販売員に学歴の優劣は関係ありません。 関係あるのは、それまでの美容部員としての経験です。 シャネルはシャネル側採用のスタッフとデパート側採用のスタッフがいます。 この割合はそのデパートによって異なりますが、シャネル側採用のスタッフはほぼ経験者です。 正社員へは、シャネル側契約社員で入社し成績(売り上げ)を会社に認められないとなれません。 そしてその売り場ごとに正社員枠がありますので、枠が埋まっていれば空かないとなれない事も多いです。 シンプルな実力社会ですよ。 最初から正社員でとか、契約期間をこのくらい過ごせば自動的に正社員へというようなシステムではありません。

共感した0

質問した人からのコメント

そうどすよね!ありがとうございます♪

回答日
2015/01/04

その他の回答2件)

  • 偏差値詐欺をしても低偏差値&就職力産近甲龍最低の京産よりも龍谷へ 実質学力は龍谷>>>京産() ★京産は近日産近甲龍から外れます★ 進研模試 総合学力記述模試11月(高3生・高卒生) 学部全方式平均偏差値(C:合格可能性40%以上60%未満) 最新難易度(経済系) 58 近畿(経済) 57 ★龍谷(経済)←近大は偏差値操作をしているので実質トップ 55 近畿(経営) ★龍谷(経営) ------マトモな入試が行われているかの否かの分厚い壁---------------- 54 大阪経済(経済) 53 大阪経済(経営) 甲南(経済) 甲南(経営) ------進学する価値があるか否かのブランド力の分厚い壁---------------- 49 ★京都産業(経済) ★京都産業(経営) ←偏差値操作をしているにもかかわらず摂南と同難易度 47 摂南(経済) ※今年の京産の公募推薦は志願者が激減。とうとう全入に近い状態に 【週刊ダイヤモンド】W合格対決(経済・経営学部) 龍谷大 100% - 0% 京都産業大 【サンデー毎日増刊号】4大模試幹部が選ぶ今後人気が上がる大学、関西私大編 立命館大、★龍谷大★、近畿大、大阪経済大

    続きを読む
    共感した0
  • 下記参考になるでしょうか? 実務経験を問われることの方が多いようです。 http://美容部員派遣.blogspot.jp/

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です