シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

シャネルの美容部員になるには短大卒、四大卒の学歴か、高卒の外資美容部員経験どちらが採用されやすいですか?

シャネルの美容部員になるには短大卒、四大卒の学歴か、高卒の外資美容部員経験どちらが採用されやすいですか?

共感した0

ベストアンサー

断然、高卒の美容部員経験者です。シャネルは特に経験者優遇のブランドですし学歴なんてなくていいから即戦力となる知識と技術、販売能力が求められる仕事ですから。 四大卒なら美容部員ではなく本社に回されます。PRやマーケティング、クレーム処理など。 短大卒は中途半端すぎておそらく採用されないと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

アドバイスありがとうございます!!

回答日
2015/09/08

その他の回答1件)

  • もちろん美容部員経験者です。 外資経験者でも良いし、国産だったら資生堂は特に喜ばれますよ。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です