シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

退職者へのプレゼント

退職者へのプレゼント会社の後輩が3日後に退社します。 25歳。女の子です。 予算は2万円くらいなのですが、ちゃんと使ってくれそうな、 贈り物ってなんでしょうか? 悩んでも悩んでも思いつかなくて・・・。 ハンカチとかはあんまりだし、花束は別で用意してます。 好きなブランドはシャネルで、かわいい系の大事な後輩です♪ 知恵をお貸し下さい!!

補足

金券などは確かに1番利便性はありますね。 でもやっぱり、カタチあるものをあげたい!! 明日会社でそれとなぁ~く会話で探ってみます! BAはプレゼント決定後にします!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

質問者さんとその後輩さんが仲が良ければ、いっそ聞いてみるのもアリだと思います。 せっかく2万円もあるのだし(^_^ゞ

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答2件)

  • ちゃんと使ってくれるもの…。 現金や商品券ではダメなんですか? シャネルは2万円予算ではちょっと厳しいかと…。 「お餞別」ということで包むのなら、 2万円で十分通用しますよ。 入れる袋を工夫すればステキですし…。 味気ないといえば味気ないですが、 実は現金が一番喜ばれるんですよ。 (ご相談者様ももらうなら現金、よくないですか?)

    続きを読む
    共感した0
  • 退職理由にもよりますよね。寿退社なら家で使えるものでもいいし。 好きなブランドのものはとても喜ばれるでしょうが、シャネルに予算に合うものがあるでしょうか。 あと、私が後輩なら食事も嬉しいです。普段行けない高いお店や話題のお店なんかどうですか。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です