シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

髙島屋などの高級デパートに就職したいと思っています。 その中でも、シャネルやフェンディ、フェラガモなどの一流ブランドの…

髙島屋などの高級デパートに就職したいと思っています。 その中でも、シャネルやフェンディ、フェラガモなどの一流ブランドのショップ店員を目指しています。 今、大学三年です。 外国語学科で、英語、スペイン語、中国語を勉強しています。 今のうちに勉強しておいた方がいいことはありますか? また、高級デパートへの就職について、細かなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

近年の採用人は早慶行進卒業生だけで、全く美しく、知的です。 それは、これであるので、言語の部分システムとして会社から必要ではありません。 また、急送のパート・タイムの仕事のようにものがさらにあります! また、採用された後に、それは巣箱土地記事の床およびセクションによって割り当て希望を進めています。 さらに、あなたは各デパートで働きたければ、テスト・センターのような科学的な側も就職試験に必要とされるので、一般的な雇用寸法本は勉強しています。 あなたは高島屋のようなデパートで働きたく、巣箱土地記事に対処する場合、正しい日本語(英語)を行う、フランスの語学研究、中国語、イタリア語、そしてスペイン、各デパートの就職試験のために最初に予約し、従業員になる2つ以上のあらゆる語学研究を学習する、そしてそれら、である!? 収集がめったに残りの中の販売係のパート・タイムの仕事収集の中でスタートするかもしれないので、それはそこに予約するべきかどうかです。 どんな種類の形式(である)デパートで働くために、パートナーが不愉快にならない服および振る舞いを行うことができるのは話です、第一条件さえ。 それはそれに見えます、ので、彼は、それがデパートで働くと言うことではなく商標店で働きたい。 あなたは各商標の販売係として働きたければ、事態は、商標本社、どちらかの就職試験に応じてデパート・サービスを望むことが早いかどうかで知られていませんか。 ほぼのデパート従業員は販売係として巣箱土地の借地人に入るかもしれません。また、各借地人の管理およびクレーム一致はまだ今ほとんど実際に主になるかもしれません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答5件)

  • まず、百貨店に勤務するのと、その中のテナント(シャネル・フェンディ等)で販売員(ショップ店員)をするのは、就職先が異なります。 高島屋等の百貨店に勤務して、ハイブランド品を取り扱いたいなら、まず各百貨店の採用試験に応募し社員になる。 そして採用された後、配属希望をハイブランド品のフロア・部門で出すことです。 それでも、実際ほぼほぼの百貨店社員はハイブランドのテナントに販売員として入ることはなく、現在は各テナントの管理やクレーム対応がメインになるでしょう。 (以前は百貨店社員がハイブランド品を販売をしている場合もありましたが、今は一部を除きそういう売り場は少くなっているのが現状です) もし、各ブランドの販売員として勤務したいのであれば、そのブランド本社の採用試験を受け、百貨店勤務を希望するのが早いかと思います。 販売員だと、全体的に契約社員の方も多いでしょうか。 後は、希に販売員のアルバイト募集で募集がかかることもあるので、そちらに応募するかですね。 どういう形であれ百貨店で働くには、相手を不快にさせない身なり・振舞いができることが第一条件だと思います。 言葉の使い方や身ぶり手振りひとつ間違えるだけで、お客様からお叱りを受けることもありますので。 ですので、ぜひ誠実さと清潔さ、丁寧さを忘れずにいてください。 また、各百貨店に勤務したいのであれば、採用試験にテストセンター等の学術面も必要になりますので、一通りの就職対策本は勉強しておくことですね。 近年の採用者は、早慶マーチ出身ばかりで、皆才色兼備です。

    続きを読む
    共感した0
  • デパートで働くと言うよりはブランド店で働きたいみたいですね! 語学は正しい日本語、英語、フランス語学、中国語、イタリア語、スペイン語のどれか二つ以上ならいいんじゃないですか!? 語学も必要ですけど、倍率が高いので良く調べてみるといですよ(≧∇≦) それから派遣のアルバイトみたいなのも有りますよ! 時給1500円とか中国語できる人とか書いてありました!

    続きを読む
    共感した0
  • まあいろんな回答が寄せられていますが 容姿端麗ならなんとかなりますよ。

    共感した1
  • テナントは社員じゃなくてブランドの社員か派遣社員ですよ。

    共感した0
  • そもそもの大前提として、 デパートに入っているブランドの店員はデパート職員だと思う? 私は各ブランドの社員だと思うけれど?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です