シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

女性の方、どっちがもらって嬉しいですか?。1)シャネルのあぶらとり紙 2)ロクシタンのギフトセット

女性の方、どっちがもらって嬉しいですか?。1)シャネルのあぶらとり紙 2)ロクシタンのギフトセット

共感した1

ベストアンサー

愛用品なのでロクシタンに一票♪ でもシャネルの「あぶらとり紙」の方が貰った後でも話題性ありそう。 自分で購入する人って少数派っぽいです。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答6件)

  • 絶対、ロクシタンです! シャネルのオイルコントロールティッシュは、 鏡もついているし、見た目とても可愛いのですが、 あくまで「あぶらとり紙」なので・・・ もしシャネルなら、「ミロワール ドゥーブル ファセット」という、鏡のほうが嬉しいです。 お値段5,000円ほどですが、とても高級感があり綺麗です。

    続きを読む
    共感した0
  • ロクシタンのギフトセットの方が、可愛くて、たくさん入ってそう!シャネルでもあぶらとり紙ならいらないかなあ~。。

    共感した0
  • ロクシタンですね~ シャネルのあぶらとり紙って・・・なにか特別なんですか? あまり使わないし、とってつけたような感じが 逆にビンボーくさい。 見栄っ張り丸出しな感じが恥ずかしいし。

    続きを読む
    共感した0
  • 2)ロクシタンのギフトセット ですね。 今ロクシタンは旬ですからね♪

    共感した0
  • 断然、 2)ロクシタンの です! あぶらとり紙がシャネルである必要は全くありません!

    続きを読む
    共感した0
  • ギフトセットですね。 個人的な意見ですけど、あぶらとり紙は男性からもらいたくないような気がします。 そんなにテカってるかな、と相手が気にすることもありますし。 頑張ってください。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です