この企業に興味がある方におすすめ!

ソニー株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソニー株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東芝キヤリア株式会社

SB C&S株式会社

Apple Japan合同会社

株式会社たけびし

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東大理系院から日立、東芝、富士通,NEC、ソニー、三菱電機への就職は大負けですか?

東大理系院から日立、東芝、富士通,NEC、ソニー、三菱電機への就職は大負けですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

企業批判ですか? 株価を下げたい6社だと思われますよ。 匿名で質問する内容ですかね?

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ソニー株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ソニー株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東芝キヤリア株式会社

SB C&S株式会社

Apple Japan合同会社

株式会社たけびし

その他の回答6件)

  • わかります

    共感した0
  • 研究機関に就職か教授になるイメージの方が強い。 文系なら素晴らしいが理系なら寧ろ並以下に思える

    共感した1
  • 研究機関に就職か教授になるイメージの方が強い。 文系なら素晴らしいが理系なら寧ろ並以下に思える

    共感した2
  • 日立なら負けではないのでは? 引き分けくらい。ソニーは微妙。他は負け感あり。大負けとまでは思わない。

    共感した0
  • その選択は東大教養学部卒で官僚不適!と判定され、免官されたクイズ王こと小西裕之参議よりはマシではないかな? フィッシング詐欺というか、ID・PWブッコ抜きHPに、引っかからない様にネwwwww

    共感した0
  • 何故? 冷やかし? 荒らし!

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソニー株式会社の会社概要

ソニー株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソニー株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソニー株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です