日本ヒルティ株式会社

機械

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本ヒルティ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本ヒルティ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本ヒルティについて

日本ヒルティについて日本ヒルティについて何かご存知の方、情報下さい。(職場環境、離職率など) スイスの会社で人材にも優しく、環境がいい会社とは耳にしたことがあります。

共感した0

ベストアンサー

ヒルティーはもともとドイツの建築工具メーカーです。 世界初のメカニズムを用いたハツリ機(コンクリートをたたき壊す電動工具) や震動ドリルをリリースし、また、コンクリートや鋼材に火薬の力で釘を打ち込む 「DX安全打鋲機」をリリースしているメーカーです。 ハードな現場で用いる工具として高い信頼性で定評があり、主に建築系において 多くのユーザーに支持されているブランドでもあります。 日本本社は、横浜市都筑区にあります。 http://www.hilti.co.jp/

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • 下記のサイトを参考してくだい。 http://careerconnection.jp/review/kutikomiList.html?corpSeq=17547

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本ヒルティ株式会社の会社概要

日本ヒルティ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本ヒルティ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本ヒルティ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です