株式会社はま寿司

レストラン・フードサービス

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社はま寿司をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社はま寿司をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

はま寿司でバイトの面接が決まりました。

はま寿司でバイトの面接が決まりました。履歴書をお店で書くみたいなんですが、 学歴とか資格だけですか? 自己PRもありますか? あと学歴の卒業の日付とか覚えられないんですが、どうしたらいいですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

・私は下書きした履歴書を持って行って、それを見ながらお店で書きました。 ・自己PRはありませんでした。 ・学歴、志望動機、資格、通勤時間、希望勤務時間とか書いたかな 面接内容は、私の場合だとほぼ履歴書の内容について確認されただけでした(笑)

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2016/04/19
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社はま寿司をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社はま寿司をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答4件)

  • 検索すると卒業年月日一覧出てきますよ。

    共感した0
  • はま寿司バイト受けたことあるものです。志望の動機、勤務時間日にちが書いてありました。メモ書きに書いていった方がいいです。西暦書いていったです。持っていくものは、写真とのり、ボールペン、筆記具です

    共感した1
  • 履歴書の書き方については、「履歴書の書き方 バイト」で検索すればいろいろ出てくるのでそれを参考にすれば良いかと。 とりあえずひとつ紹介しておきます。 http://baito.mynavi.jp/contents/oyakudachi/rirekisyo/ なお、↓でいい加減な回答をしている方がいますが、いくらアルバイトとはいえ履歴書を書くのに「名前が書ければ問題ない」ということはあり得ません。 もしそんな履歴書を持っていったら間違いなく「不採用」です。 こいつはプロフィール上では20代女性になっていますが、正体は「少なくとも50代、還暦を過ぎている可能性が極めて高いネカマ」です。 こいつの特徴として「BA欲しさに質問に迎合する回答をする」ことがあります。 ところで、この回答の中にある「取り込み苦労」とは何でしょうか?(笑) そんな言葉、普通は使いませんが。

    続きを読む
    共感した0
  • ●心配ゴム要! ●名前が書ければ問題なからん。 ●取り込み苦労は身体に毒。 ドモ♪|。・ω・)ノ(゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーメー♪ あでゅー

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社はま寿司の会社概要

株式会社はま寿司の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社はま寿司の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社はま寿司と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です