質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

金曜日だあ!!仕事終わったら 何しよう? 働く女性に質問です。 金曜の仕事終わり、1人の日は何をしますか?

食事系以外でオススメスポットや過ごし方を教えて欲しいです。 (ちなみに品川近辺で勤務してます) 回答お待ちしてます。

質問日2012/09/07 08:01:01
解決済み2012/09/14 07:50:00
共感した0
回答数1
閲覧数779
お礼50

ベストアンサー

近所の大学の社会人講座で、土曜日の朝から中国語の授業を取っていて、土曜の午前はそれでつぶれてしまいます。 なので、金曜の夜は家に帰って掃除済ましておきます。 あと、中国語の予習してます。 本当は近所のユナイテッドシネマで毎週金曜は会員サービスデーで1000円で映画見られるので、映画見たいんだけど。

回答日2012/09/10 22:31:02
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。 社会人講座なんてものがあるんですね!! 勉強になりました。

回答日
2012/09/14 07:50:00

株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。