投稿日:
カラオケ部門は業務は基本的に接客と調理両方行う。アルバイトでも評価されれば時給が上がる。最近では時給を100円UPし最低賃金より100円以上高い時給を提供しアルバイトのモチベーション向上を図っている。 またアプリを活用したクーポン配布を行っており固定客が多い印象。 衛生面にはかなり気を使っており、毎日徹底した清掃を行っている点も高評価である。 学生がメインで働いており、テスト期間も十分配慮してくれる。
投稿日:
基本現場に任せっきりなので、現場の社員への負担が大きく感じた事。 また、現場と上の対応に乖離がありすぎること。 バイトについては、休日の時給が最低限のラインであり、また人員も基本不足するようにシフトを組まれるため、土日はまわらないことがほとんどである。また、平日は基本ワンオペのため、クレームに繋がりやすく、研修期間が無いことも相まって、初バイトには向いていない。
投稿日:
私の勤務しているのはカラオケ店で、平日はご年配のヒトカラ、土日祝日は学生や家族連れが多くいらっしゃいます。老若男女色々な方と接するのは楽しいです。たまに優しい奥様や旦那様が差し入れくれたりします。 接客業なので、他の業種でもお客として行った時に店員さんにとても優しい気持ちでいられます。食事提供がちょっと遅めでも、何か大変なのかも、頑張れ!って思います。
投稿日:
フライヤーが置いてあるため、制服が油臭くなります。 料金や時間帯などちょこちょこ変動がある為、割引価格等覚えるのが大変です。 カラオケの機種もちょこちょこ変わりますが、変わる度に機械の研修がある訳ではないので、急なトラブル等がある時はマニュアルから探し始めるところからはじまるので、時間がかかります。
投稿日:
給与の昇給がもう少し欲しいです。まだ慣れていない新人さん、暇そうな時間にしかシフトに入らない学生君、10年以上働いているベテランさん。全員同じ時給です。在籍中に2度程時給が上がりましたが、ベテランさんいわくそれまで昇給は一切無かったのだと。 土日祝日の時給アップも無いのでなかなか人が来ません。 ほとんどアルバイトで店舗が成り立っていられるようなものなので、もっと労って欲しいです。
投稿日:
なるべく残業をしないようにするべきであると言う風潮や仕事がなくて暇な時や早く仕事が終わった時は、早上がりをした方が良いと言う雰囲気はありますが、シフトで組まれた時間以上働いた場合でもその分のお給料はきちんと支払われているようなので、サービス残業はないかと思います。
投稿日:
店舗によると思いますがカラオケ部門のコロッケ倶楽部では最初の頃は調理・接客・片付け・清掃などを行います。慣れてきて勤務年数も数年経つと小口や発注などをアルバイトでも任されます。社員登録制度があるのはいい点なのではと思います。接客していくうちに常連のお客様に顔を覚えてもらえ時々声をかけてもらえることが1番のやり甲斐となりました。
投稿日:
お客様第一!を掲げている会社です。お客様第一なので、いくらお客様が理不尽なクレームであっても、クレームが出た時点で反省文を書かされます。そして、お客様が家まで謝りに来い!と言えば、お客様の家まで行かされて、謝罪させられます。会社は全く従業員を大切にしないし、守りません。 また、 ランチ営業もしていますが、目標数未達成だと反省文を書かされます。 コロナ禍でカラオケ利用者が減っていて、ましてや個室でランチを取る方がなかなかいない現状の中、ランチ数!ランチ数!取れなきゃ毎日反省文! 店舗の現状を伝えても、社長命令だから。 そんな会社です。
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
1~35件 / 187件中
株式会社ボナーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ボナーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。