簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社バロックジャパンリミテッドをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

21歳女です。 riendaの店員になりたいです。 riendaのお洋服がダイスキで、riendaの店員さんに心から…

21歳女です。 riendaの店員になりたいです。 riendaのお洋服がダイスキで、riendaの店員さんに心から憧れています。 そこで質問ですが、、、 アパレルのお仕事はかなり大変だと言います。。rienda(バロックジャパンリミテッド)も同じようにツライのでしょうか? ネットで可能な限り調べ尽くしましたが、割と良いことばかりでツライことやマイナス面が出てきません。 ちなみに今は公務員で2年目です。 今の方が安定してるのは分かっていても、それでもやりたいくらい本気です! どなたか詳しい方教えてください( ´•ω•`)

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

未経験から応募したら「契約社員」にしかなれませんけど、公務員を投げ捨てて非正規雇用で働きたいのですか? お店の運営をする「店長」とかが正社員ですから、接客をする「店員」に憧れているとかだと、ずっと契約社員ですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/20

その他の回答1件)

  • 私なら、公務員続けながら、資産運用します。 riendaのお洋服着て働いてる公務員に憧れます^^

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社バロックジャパンリミテッドの会社概要

株式会社バロックジャパンリミテッドの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社バロックジャパンリミテッドの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社バロックジャパンリミテッドと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です