Sky株式会社

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

Sky株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

18卒の就活生です。

18卒の就活生です。今現在 積水ハウス 富士ソフト Sky株式会社(全て営業)から内々定いただいているのですがまだ迷っています。将来性含め優先順位などをつけていただけると参考になります。宜しくお願いします。(*_*)

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

まぁ、あなたがどうなりたいか? 何がしたいのか? で決めては如何でしょうか。 企業規模からすると積水ハウスがダントツですね。 創立50年を越え、連結売上2兆円の東証一部上場企業ですし、 また、体質もそこらの地方銀行より多い内部留保を抱えていますから。 ただし、営業職となるとまぁどこの会社のどんな営業でもそうだと思いますが、ハードワークですよ。

共感した3

その他の回答1件)

  • あなたは何をしたいの?何を営業したいの?3社とも一流企業だし簡単に危うくなる会社じゃないから安定性なんて考えるだけ無駄。まぁ、積水ハウスが抜きん出ている事は事実だけど。とにかく、こんな良い会社に内定が出たなら後はあなたがどんな営業をしたいか、どんな営業マンになりたいかでしょ。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

Sky株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

Sky株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

Sky株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

Sky株式会社の会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号ニッセイ新大阪ビル
  • 従業員数
    3,033人
  • 企業URL
    https://www.skygroup.jp/
  • 設立
    1985年3月
  • 代表者名
    大浦淳司

企業を探す

関連企業

Sky株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です