溶接工としての転職をお考えで、年収600万円程度を維持しながら求人を探す場合、特に製造業や建設業に特化した転職サイトを利用することをお勧めします。以下に、溶接工の求人に強い転職サイトやサービスをいくつか紹介します。 ### 1. マイナビ転職 - **特徴**: 幅広い業界の中から、製造業関連の求人も多く取り扱っています。ユーザーインターフェイスが使いやすく、地域や職種、年収での検索が可能です。 - **ウェブサイト**: [マイナビ転職](https://tenshoku.mynavi.jp/) ### 2. リクナビNEXT - **特徴**: 多数の求人から細かな条件で絞り込みができるため、具体的な希望条件に合った求人を見つけやすいです。年収でのフィルタリングも可能で、溶接工の求人も見つかります。 - **ウェブサイト**: [リクナビNEXT](https://next.rikunabi.com/) ### 3. インディード - **特徴**: 国内外の求人情報が豊富に掲載されており、キーワードや地域で検索可能です。溶接工と入力するだけで、多くの関連求人がヒットします。 - **ウェブサイト**: [インディード](https://jp.indeed.com/) ### 4. キャリアインデックス - **特徴**: 中小企業から大企業まで幅広い求人が掲載されています。溶接工の職種に特化した求人検索が可能で、技術職に強いサイトです。 - **ウェブサイト**: [キャリアインデックス](https://www.careerindex.jp/) ### 溶接工の転職においては、以下のポイントも考慮すると良いでしょう: - **資格**: 溶接に関連する資格を持っていると、より高い年収の求人に応募できる場合があります。例えば、アーク溶接技能士やステンレス溶接技能士などが有利です。 - **経験**: 溶接工としての経験年数や扱える材料の種類、過去のプロジェクトなど、具体的な経験をアピールできると良いでしょう。 - **業界**: 転職先の業界を考慮し、特定の業界で需要が高い技術を持っている場合は、その点を強調すると有利です。 求人を探す際は、これらの転職サイトを活用して、条件に合う求人をじっくりと比較検討するといいでしょう。
大変詳しくありがとうございます。 参考にして転職活動をしていきます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ディスラプターズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
上場市場名
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ディスラプターズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。