質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

250枚差し上げます 近々東京のグリーン警備にて働こうと考えているものです 長期で何年も働くわけでなく 3から5ヶ月ほど働いて辞めたいと思っています グリーン警備で働いた人の話を聞いた

らあまりいい噂を聞かなかったのですが グリーン警備に入っているかたか情報ある人教えていただけないでしょうか? 聞きたいことは現場や仕事内容はきついのか? また内勤の事務所の人など会社として現場などにきちんと送ってくれて仕事があり責任感があるかなどです 交通警備は一年ほど経験していてきつい現場や夏も経験しました高速道路も経験があります 情報よろしくお願いします補足現場に送るは日本語を間違えました 現場にきちんと配属してくれるかという意味です 事務から現場に送り出すという発想で言いました

質問日2019/11/21 04:53:12
解決済み2019/11/26 13:26:17
共感した0
回答数2
閲覧数1132
お礼250

ベストアンサー

面接交通費支給 研修中の食事代支給 入社祝い金支給 会社は損になる事はしませんので「支給条件をクリアしたら」の文字を隠してると思われます。 そこまで好条件をつけないと人が集まらない、来てもすぐ辞めてしまう それだけキツい仕事なのでしょうね。 私は警備会社 6社経験してますのでそう読んでしまいます。 送迎に関しても内勤なんてそう大勢いる訳ではないでしょうから同じ現場に向かう人と相乗りか徒歩、自転車、公共交通機関か車を運転出来る人は自分の車か社用車貸出しになると思います。 いずれも困難な少人数の隊員のみの送迎になると思います。 ただ送迎は現場が早く終わった場合、何時間も待たなくてはならない事も出てくるでしょうね。

回答日2019/11/21 12:20:50
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 東京の会社で、送り迎え付きの会社というのは聞いたことないですね。 そもそも電車で行く方がはるかに早いから、だれも送迎なんて望まないですよ。 高速の警備だとありますが。

    回答日2019/11/21 15:10:48
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

グリーン警備保障株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

グリーン警備保障株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

グリーン警備保障株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • グリーン警備保障株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

グリーン警備保障株式会社
クチコミ

グリーン警備保障株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • グリーン警備保障株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

グリーン警備保障株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

グリーン警備保障株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。