簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社AOKIホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社AOKIホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

リクルートスーツをスーツカンパニーという店で買おうと思うんですが、青山、アオキと比べて値段はどうですか?

リクルートスーツをスーツカンパニーという店で買おうと思うんですが、青山、アオキと比べて値段はどうですか?

共感した0

ベストアンサー

スーツカンパニーは青山系列、ちなみにオリヒカがアオキ系列です。 スーツカンパニーやオリヒカは2プライススーツと言われるように 値段はシンプルに2万円、3万円、4万円程度の物になりますね。 (4万円程度のは後から設定) 量販店のスーツらしくコストパフォーマンスは良いです。 青山、アオキのスーツもコストパフォーマンスは良いですが、 スーツカンパニーやオリヒカのが対象年齢が若目ですね。 ちなみにコムサのスーツは値段の割に生地、縫製のレベルが低く かなり微妙な物ですのでやめた方が良いです。

共感した2

質問した人からのコメント

スーツを買うのは久しぶりなのでとても参考になります!ありがとうございました!

回答日
2010/08/09
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社AOKIホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社AOKIホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答2件)

  • 確かスーツカンパニーは青山商事の系列やったと思います。価格的に洋服の青山よりワンランク上やったと思います。

    共感した0
  • 青山、アオキは安いけど、その後使えないと思います。 スーツカンパニーでも安いものは安いので、そちらの中で、入社後もしばらくは使えそうなものを選んだほうがいいとおもいます。 コムサにもそんなに高くないスーツがあったような・・・。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社AOKIホールディングスの会社概要

株式会社AOKIホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社AOKIホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社AOKIホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です