この企業に興味がある方におすすめ!

TBCグループ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

22卒の大学生です。

22卒の大学生です。エステティシャンの仕事に興味があり、今キレイモとTBCの2社から内定をもらっています。また、5月に銀座カラーの面接も受けようかと思っています。 キレイモは残業が少ない、有給がしっかりとれることが魅力な点ですが、ボーナスがかなり低いです。 TBCは給料はキレイモより貰えますが、ノルマが厳しいこと、サービス残業が多く、有給が取りづらいことが難点です。 銀座カラーは福利厚生の面では良いとききました。 新卒で働くならどのサロンで働くほうがよいのでしょうか。以前働いていた方いましたら、職場の雰囲気なども教えていただきたいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

まず、内定おめでとうございます。 ワークライフバランスを実現させて充実した毎日を送るならキレイモのようなサロンで働くのが良いのではないかなと思いますが、結局は質問者様がどの点において重視したいかということが大事になってくると思います。

共感した0

質問した人からのコメント

返信ありがとうございます! 自分の中でワークライフバランスはとても重視していたので、とてもタメになりました。

回答日
2021/04/20
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です