簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

TBCグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ニューヨーク・ニューヨーク

株式会社カットツイン

株式会社オリーブスパ

株式会社ディアローグ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

40代でTBCに就職活動するのはダメですかねぇ。

40代でTBCに就職活動するのはダメですかねぇ。若い頃から美容業界で働きたかったんです。 因みに仕事で働くのは、美容業界初めてです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

事務系ですか? サロンなどの技術系ですか? 事務系でしたら未経験でも教えてくれるのは他社と変わりません。 サロン業務になりますと当りの強い方はかなりいます。 これはサロン業務あるあるレベルです。 更に店舗に出るまで研修も厳しいです。 興味があるならば新規系のサロンかミュゼ程度にとどめておくべきかと。 老舗は厳しです。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ニューヨーク・ニューヨーク

株式会社カットツイン

株式会社オリーブスパ

株式会社ディアローグ

その他の回答1件)

  • 求人条件に合致すれば良いと思うよ。 40代、若いんだし、色々チャレンジすると良い。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です