この企業に興味がある方におすすめ!

TBCグループ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

美容業界の会社(TBCとか)にいる男性はゲイが多いって本当ですか?

美容業界の会社(TBCとか)にいる男性はゲイが多いって本当ですか?

補足

どうしてでしょうか? 女性が多いほうが、ゲイの人は好むのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

ゲイが好むのではなくて、イケメンが入社して、女性と恋仲になって辞められたら、会社が困るでしょう? カバちゃんが、ダンサーであのグループに所属していたのも、安全パイだからという、女性ボーカルにかかるリスクを初めから減らしてたって訳ね。 それに、中性的な話し方って、優しく聞こえるでしょう? ゲイにとっては、自分を女社会に置いて、切磋琢磨して精進している 頑張り屋さんが、とても多いわね。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

その他の回答2件)

  • 僕の知り合いに男性美容師が2人いますが、ゲイとバイですね。 美容師にゲイは多いみたいですよ。

    共感した0
  • 本当だと思います。 知り合いも美容関係ですがゲイです。 あとファッション雑誌のモデルなんかもゲイの人が多いそうですね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です