簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

TBCグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ミュゼプラチナム

株式会社ダスキン

ワタキューセイモア株式会社

株式会社田谷

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

TBCから内定頂きましたが、業界は違いますが、他社の内定も決まっています。TBCさんは大手なので第一希望でしたが、やはり…

TBCから内定頂きましたが、業界は違いますが、他社の内定も決まっています。TBCさんは大手なので第一希望でしたが、やはり働く環境は悪いのでしょうか? 来週入社説明会があるので、是非アドバイス下さいm(_ _)m

共感した0

ベストアンサー

TBCかメンズTBCかによっても環境は違います。 入社前に『メンズTBCでもいいか』聞かれると思います。 TBCは女性スタッフのみですから、人間関係が面倒かもしれません。 店舗によりますが、がさつで体育会系の人が多い傾向があります。 離職率はハンパなく高いです。 メンズTBCですと、男性スタッフもいますので、TBCよりは女性スタッフの人間関係が比較的楽らしいです。 TBCより離職率は低いです。 どちらにせよ、営業能力は必要です。 『コースを提供したいだけ』という発想の人は、現実に戸惑うでしょう。 基本、営業職に近いです。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ミュゼプラチナム

株式会社ダスキン

ワタキューセイモア株式会社

株式会社田谷

その他の回答1件)

  • 友人は心から望んで入社したものの、美容品の営業ノルマがきつく、2年ほどで辞めてしまいました。 今は近くのショッピングセンターのランジェリーショップでアルバイトをしていますが、待遇は今の仕事の方がずっと良いと言っています。 友人知人知らない人構わず商品を売り込めるガッツと顔の広さをお持ちなら、やって行けるかと思いますが。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です