この企業に興味がある方におすすめ!

TBCグループ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今年のTBCのモデルの人たち凄くキレイですね!あの人たちはどなたで、どうやって選ばれたんですか?

今年のTBCのモデルの人たち凄くキレイですね!あの人たちはどなたで、どうやって選ばれたんですか?

共感した0

ベストアンサー

http://www.tbc.co.jp/company/release/100302.html 雑誌のモデルとかされている方たちみたいですよ。 採用基準は「ゴージャスでグラマラスなボディとイキイキとした素肌を併せ持つ彼女達は、まさしくTBCの考える美しさを 兼ね備えています」 だそうです。 TBCのテレビCMにも出演されるみたいです。 本当にキレイですよね~うらやましい。。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
TBCグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
TBCグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ワタキューセイモア株式会社

阪南理美容株式会社

穂高株式会社

株式会社ミュゼプラチナム

その他の回答1件)

  • 過去は、神戸コレクションのオーディション合格者が出演していたのですが・・・。 今年は、クライアントの推薦か要望だと思われます。 CM出演者は、宮坂絵美里さん・道端カレンさん・渡香奈さん・真山景子さん・YURIさん・CAMILLAさん・MALIAさんの7名です。 宮坂さんは、2009年ミスユニバース日本代表で、JJのモデルです。 真山さんもJJやCLASSYのモデルです。 ご参考までに・・・。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TBCグループ株式会社の会社概要

TBCグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

TBCグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

TBCグループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です