問い合わせた方がいいですか? 配送中にずっとなりません。 ZOZOTOWNに問い合わせるか悩んでます。
失礼致します。私の場合8月6日発送予定でアディダスのキャップを注文したのですが、別ブランドの黒の帽子が届きました。以後返品交換手続きメールをし続け、ようやく先ほど地球上どこにも私が注文した帽子は無いとの謝罪連絡ありました。 チャットで粘り強く主張しないと返事すらこないですよ。 新型コロナ対応で現在電話窓口が閉鎖されてますので確認や問合せはメールかチャットということです。メールではらちが明かないのでチャットをおすすめ致します。
問い合わせた方がいいと思います。 ZOZOのトラブルの質問、3日連続で見ています。 チャットでやり取りできるそうなので、早めに連絡してみて下さい。 メールもあるようですが、返信が規定の48時間以内に来ない、という声もありました。 心配だったら、早い方がいいと思います。 どこの倉庫から発送されるかもわからないので、ご不安はよくわかります。 問い合わせは不安に感じたら、すぐしていいと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ここで働くことで、さまざまな業務に関わることができ、汎用的なスキルが身についたと思っています。 自分の動きとして何を求められていて、それをどのように効率的に実...
基本的には自販機の管理がメインの仕事となりますので、退職後には得に何も残りません。何がなんで…続きを見る
各部署各チームで仕事を管理しているので部門ごとに仕事の質や量が変わります。部門ごとの横の連携…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ZOZOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。