株式会社ジーユー

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

株式会社ジーユー
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ジーユーの面接で不採用になる人はどんな人ですか?

ジーユーの面接で不採用になる人はどんな人ですか?

共感した0

ベストアンサー

以前ジーユーで店長をやっていたものです。私が面接で見ていたところは ・時間厳守出来ているか └時間ぴったりに来る人は 採用しても遅刻したり欠勤が目立つ人がほとんどです。5分~15分前には来てほしいです。 ・声が小さい人、黙ってしまう人は 接客にな不向きなので不採用になります。 余談ですが、ジーユーの面接は 本部から、聞くことが指定されています。 結構いろいろと聞かれるので 自分で考えをもって面接受けるのが良いかと思います!

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます(>_<)

回答日
2013/11/12

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ジーユーの会社概要

  • 平均年収
    336万円
  • 平均残業時間
    32.7時間
  • 有給消化率
    67.7
  • 資本金
    1,000万
会社情報をもっと見る

株式会社ジーユーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ジーユーの会社概要

  • 平均年収
    336万円
  • 平均残業時間
    32.7時間
  • 有給消化率
    67.7
  • 資本金
    1,000万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社ジーユーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です