質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

g.u.(またはユニクロ)でお仕事されている方 仕事は大変ですか?私は以前宝飾品の販売をしていましたが、アパレル関係の仕事経験はありません。

ユニクロ系列?で、研修や仕事がキツイイメージがあります。 オープニングスタッフ募集していて気になっています。 主婦なので、基本的に平日昼間の勤務希望ですが…服装、髪型などどんな事でもいいので 詳しく教えてください!!補足mienya_sanさん、回答ありがとうございます!!時給900円で店は比較的近いですが… 全身、店の商品でコーディネートですか?靴も!? 月にいくら位使いますか?

質問日2010/01/31 22:38:31
解決済み2010/02/03 20:12:37
共感した0
回答数1
閲覧数29167
お礼0

ベストアンサー

【補足返答】 靴は自由です(ブーツは○、クロックスは×。常識的範囲で)。トップス、ジーンズ等は全て自社製品を着用です。 ただジーンズはレギュラー商品ですので一度購入すれば、そんなに買い増ししなくても大丈夫ですよ。 無地パーカーとかも色によっては比較的残る商品ですので、長く着ようとするのであれば宜しいかも知れませんが、 やっぱり可愛い商品に目がいってしまいついつい購入しちゃいますね。(もちろん店からもすぐ無くなるので着用期間は短いですが) 結構買ってる方に私でも月に4000円以下です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 服装は出勤時にお店に在庫がある事が必須で、シーズンごと(中には数週間でなくなる物も)購入しなけければいけません。 店内商品は常時3割引ですが、交通費は一切出ませんので月給ー必要経費を良く考えてみて下さい。 髪は女性は常識範囲であればカラーOKです。 確かに仕事は厳しい・・・というか、体育会系でレジでだまってお客様を待つということはありえません。 ただ、シフトは比較的自由ですしお子様の急な発熱などの場合も、「自分で代理スタッフを探す」ということが (私の店では)ありませんのでライフスタイルには合っています。 こんなカンジです。ちなみに私もアパレル未経験でした。

回答日2010/02/03 10:41:09
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!なんだか頑張れそうです。面接の服装…補足するの忘れましたぁ(泣) mienya_sanさんありがとう!

回答日
2010/02/03 20:12:37

その他の質問

株式会社ジーユー
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ジーユー

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ジーユーをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。