株式会社ジーユー

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

株式会社ジーユー
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アパレル未経験でいきなりジーユー準社員の面接を受けるのは難しいでしょうか?

アパレル未経験でいきなりジーユー準社員の面接を受けるのは難しいでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

準社員をしているものです。 私は全く別の仕事をしていましたが、アパレルがやりたくて、GUが大好きで転職してきました。 未経験でも全く関係ありません。 GUやUNIQLOは、お客様から何か聞かれたりするまでは声をかける事はしません。自由にお買い物を楽しんで頂くためです。 なので、他のアパレル系のショップのように商品を勧めたり、コレとコレを組み合わせるといいですよ〜みたいな提案も、お客様から聞かれるまでしません。 店員は歩くマネキンなので、自分の毎日のコーディネートが提案となりますが… 楽な仕事ではありません。 GUとオシャレが好きで、やる気・元気・体力があれば誰でもできます! 業務上、覚えることはたくさんありますが、すぐに慣れるので心配しなくても大丈夫ですよー(^O^) それに、他のスタッフのコーディネートも見ていると刺激になります。 私は、転職して本当に良かったと思いました。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます(T_T)

回答日
2013/11/22

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ジーユーの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    336万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    32.7時間
    有給消化率
    67.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    1,000万

株式会社ジーユーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ジーユーの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    336万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    32.7時間
    有給消化率
    67.7
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    1,000万

企業を探す

関連企業

株式会社ジーユーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です