公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、LINEヤフー株式会社の統計データから算出しています。
投稿日:
勤務時間や曜日など担当する船舶により決まるため休日が安定しない。 また船舶の性格上、天候不安等によりスケジュール変更がしばしばある。 決まった作業を継続し続けるだけの単純作業になりがちのため、スキルアップ等は期待出来ず、特に教育体制と言うものもないので、何をもって評価させているのかが分からずモチベーションが上がらない。 勤怠管理も未だに手書き申請のため、時間にルーズな社員も多数いるが、それすら評価に繋がっていない。 ゆくゆくは機械化・AI化が進むと人員削減が進み、会社としての存続は難しいかもしれない。 同業他社もいくつか存在するため、現在ですら仕事の取り合いになっているので、その中で生き残れるかは疑問である。
投稿日:
休みは取りやすいがたびたび自分の意思で取れないこともある。港での作業であるため危険なこともあるのに危険手当も無く港の中では一番給料が低い。それでも一般企業に比べたら高い方。
この業界は全体的に人手不足なのでいずれこの業界は全体的に人手不足なのでいずれはどこかの現場に…続きを見る
日系に比べ給与は高いです。ただバイサイドなのでセルサイドに比べたら7がけくらいでした。実力主…続きを見る
平均年収(当社調べ)2307万円
新卒で入社させて頂いたのですが、他の企業さんよりも、給料面に対して、かなり満足するような金額…続きを見る
平均年収(当社調べ)2185万円
新規の顧客とのやりとりで、いろんなタイプのお客様と接する機械が多いので自分の知らない体験を雑…続きを見る
平均年収(当社調べ)2033万円
報酬と実務が伴わないタイミングもあるが、概ね満足できる。一般企業だと役職クラスの報酬が末端ま…続きを見る
平均ボーナス(賞与)498万円/年
一般社団法人全日検の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
一般社団法人全日検を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。