この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社カインズをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

総合メディカル株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

カインズで男性マネージャーをやってる者です。私の担当はフレンドリーなんでアルバイトの担当です。

カインズで男性マネージャーをやってる者です。私の担当はフレンドリーなんでアルバイトの担当です。今日出勤した時に周りの同じ部署のフレンドリーラインの女性社員から、女子高生のアルバイトの子が妊娠しちゃったとの報告を受けました。その子はその問題が解決後、出勤してくるみたいなんですが、その際のアドバイスの掛け方はどのようにしたらよいでしょうか?体のことを私(男)が言うとセクハラになるんで、その子が泣き出したらフレンドリーか最悪他の持ち場の女性社員を呼び出して言わせた方が良いですよね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

>その子はその問題が解決後、出勤してくるみたい 解決後話する必要ありますか?

共感した2

質問した人からのコメント

ありません。

回答日
2010/03/14
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社カインズをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

総合メディカル株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社カインズの会社概要

株式会社カインズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社カインズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社カインズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です