質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ガーデニング関連についての質問です、園芸店に勤務するにはガーデニング関連の資格や前の職場での長い勤務経験がないとダメでしょうか?

中々未経験アルバイト募集が少ない気がします。 またガーデニング関連の求人が多い求人又は専用の求人はないものでしょうか? 一つだけ見つけてはいますが関東以外だったり経験者優遇だったりとあまり良い情報量とは言えないです、もっと情報が欲しいです。それとこういった相談はどこに問い合わせたら良いですか? 現在、諸事情で自宅での電話問い合わせは難しいのでeメールなどの問い合わせ手段が望ましいのですが。

質問日2012/03/15 16:13:23
解決済み2012/03/21 22:13:35
共感した0
回答数1
閲覧数975
お礼0

ベストアンサー

園芸店は、キャリアを重視しますので 最近多い、大型ホームセンター などの園芸コーナーはいかがでしょうか? 私はバラを育てていますが、お気に入りはカインズホームです。 薔薇の品種なども充実していますし、 先行予約などもできます。 必需品の牛フンなども、おがくず入りで完全発酵なので 品質も良いです。 相談は、お近くのハローワークに行ってみると パソコンが置いてあり、自分のやりたい業種の求人が検索できるようになっています。

回答日2012/03/16 15:16:51
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社カインズ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社カインズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社カインズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。