この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社カインズをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急!就職先について! Fラン大学に入ることになり2つのうちどちらにするか迷ってますがホームページに公開されている下の…

至急!就職先について! Fラン大学に入ることになり2つのうちどちらにするか迷ってますがホームページに公開されている下の会社に大手や有名企業または就職すればなかなかよい生活を送れるような会社はありますか? 某FランA大学の就職先 ・株式会社アイレックス ・株式会社カインズ ・キーウェアソリューションズ株式会社 ・株式会社東計電算 ・トランスコスモス株式会社 ・ネッツトヨタ多摩株式会社 ・パナソニックESネットワークス株式会社 ・明電システムソリューション株式会社 ・株式会社ヤオコー ・防衛省 某FランB大学の就職先 アライドテレシス株式会社/株式会社 エーアンドエーマテリアル/MSP株式会社/株式会社 加藤文明社印刷所/株式会社 桑山/株式会社 阪上製作所/東洋ロザイ株式会社/株式会社 平和マネキン/前田製管株式会社/株式会社 ワコール 株式会社 アイエスエフネット/エヌ・ティ・ティ・システム技研株式会社/関越ソフトウェア株式会社/株式会社 極東電視台/株式会社 システムエグゼ/株式会社 セゾン情報システムズ/株式会社 ヅノー/株式会社 東計電算/株式会社 No.1/株式会社 日テレ アックスオン/株式会社 日本ソフトウェアテクノロジー/株式会社 ネッツ/ユース・情報システム開発株式会社/株式会社 ユートピア/株式会社 ユニ・テクノロジー/株式会社 ラクシーズ/株式会社 リベロ・プロジェクト/株式会社 ワールドシステムコンサルタント

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

頑張って働けば、どんな会社でも少しは良い生活が送れますよ。 ブラック企業でない限り。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社カインズをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

その他の回答2件)

  • 「防衛省」だね だってfランから「国家公務員」になれるのだぞ笑

    共感した1
  • Fラン大学から大手企業なんてまず無理ですよ。 学校名で落とされますから。 Fラン大学に行くんだったら、お金の無駄遣いです。 それだったら浪人してもっといいところを目指したらどうですか?

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社カインズの会社概要

株式会社カインズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社カインズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社カインズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です