簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社カインズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

総合メディカル株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

カインズホームの求人に応募しようと思ってます。 カインズホームの専任社員で必要な資格とは何があるか知っている方おられま…

カインズホームの求人に応募しようと思ってます。 カインズホームの専任社員で必要な資格とは何があるか知っている方おられますか? 取得資格で給与が違う様ですが・・・ 宜しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ホームセンターで評価される資格はDIYアドバイザー、自転車整備士、電気工事士、グリーンアドバイザー、インテリアコーディネーター、登録販売者、薬剤士、リフト免許等です。資格が無くとも実務経験者なら歓迎されると思います。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。難しそうですが頑張ります

回答日
2011/04/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社カインズをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社カインズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

総合メディカル株式会社

その他の回答1件)

  • もし、そこの連絡先が分かる場合は、 そこに直接、あなたの方から問い合わせてみてはいかがでしょうか? 一口に給与といっても、個々の状況によって異なりますので。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社カインズの会社概要

株式会社カインズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社カインズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社カインズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です