投稿日:
普段の業務はやり方は全てを自分で決めて、予定を立て行動するという形であった。 自分の働き方を見つければ、適任しているかもしれない。 また、顧客との関係性もルート営業の為、 顧客と一緒になって協力してエンドユーザーに対して売り込んでいた。 事務所機能は本社しかなかったので、 事務処理の行き違いや、連携ミスなどはすくなかった。エンドユーザーへの営業、拡販が大いに出来た為、エンドユーザーでの情報などは貴重な物が多くとてもやりがいを感じれていた。
投稿日:
普段の業務でやりがいはたいへん感じてれていたが、自身の担当以外のエリアまで急遽配達などの指示があり、自身の顧客との関係性を悪くさせてしまいかねない事が多くあり、自身の顧客でない方との交流が出来信頼は得られたが、実際の担当者の信頼がえれてないのであれば、会社としては意味がない。また、他の担当者のクレーム対応を頻繁にさせられ営業としての売上だけを持っていかれ理解が出来なかった。
株式会社ユニオンプレートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ユニオンプレートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。