簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社キャメル珈琲をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社キャメル珈琲をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウォータースタンド株式会社

株式会社人形町今半

佐竹食品株式会社

株式会社ケイシイシイ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

キャメル珈琲 横浜水耕栽培農園 障がい者求人を見かけるのですが障がい者というのは発達障害でも働いてる人がいるか知りたいの…

キャメル珈琲 横浜水耕栽培農園 障がい者求人を見かけるのですが障がい者というのは発達障害でも働いてる人がいるか知りたいのですが。 どういった障がいの方でしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

障がい者手帳をもっている人という条件です。 身体・知的・精神は問わず。 ですが、その求人がどんな人を想定しているのかにより、発達障がい者が採用されるかどうかは分かりません。自分の働ける条件と会社の求めている人物像が合致するかどうかです。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社キャメル珈琲をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社キャメル珈琲をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウォータースタンド株式会社

株式会社人形町今半

佐竹食品株式会社

株式会社ケイシイシイ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社キャメル珈琲の会社概要

株式会社キャメル珈琲の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社キャメル珈琲の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社キャメル珈琲と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です