質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

喫煙者に質問です。 何吸ってますか? ラッキーストライクってどんなイメージですか?

質問日2022/12/30 17:46:48
解決済み2023/01/05 19:36:43
共感した0
回答数5
閲覧数1682
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ラッキーストライク歴30年以上です。 もう身体に染み付いてるから特別に何を感じる訳では無いですが、吸い始めの頃の微かな記憶では他の外国タバコよりクセは少なかったです。 他のタバコに比べると販売してる所が若冠少ない見たいで、無いときは代用でセブンスター吸いますがちょっとキツい程度で1番違和感無かったです。 因みに昔はラッキーストライクは発ガン性No.1とか言われてました。

回答日2022/12/31 11:45:19
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • 今はアイコスです。 ラッキーストライクは辛かったです。 今は紙タバコ吸ったら吐きそうになります。

    回答日2022/12/31 02:54:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ショートピース アメリカ煙草は枯れ草みたいな香りで好みに合いませんね( ̄▽ ̄)ゞ

    回答日2022/12/31 00:18:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • むかーし吸ってましたが濃さは普通、マイルドで甘辛い印象かと。パッケージのシンプルなデザインもあり洋もくでは人気が高かったほうでは。近年の薄いタバコ主体になるずっと前の話しですが....

    回答日2022/12/30 19:04:34
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 赤ラーク 原爆タバコ

    回答日2022/12/30 18:53:25
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社セブンスターの求人情報

他にも求人があります!

株式会社セブンスターの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社セブンスター
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社セブンスター
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社セブンスター
クチコミ

株式会社セブンスター
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社セブンスター
条件の変更

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社セブンスター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社セブンスターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。