簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本中央競馬会をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本中央競馬会をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ミズノスポーツサービス株式会社

富士急行株式会社

ホンダモビリティランド株式会社

株式会社ウェルネスフロンティア

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

自分を馬名に例えると何ですか?何故? JRA(日本中央競馬会)の採用面接ではこのような事を聞かれるらしいです。 …

自分を馬名に例えると何ですか?何故? JRA(日本中央競馬会)の採用面接ではこのような事を聞かれるらしいです。 みなさんが採用面接を受けているとして、このように聞かれたら何と答えますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

インデバールーキー 努力する新人 スピリテッドコーリー 明るい同僚 9文字ギリギリですね。 馬に限らず、命名する時には願いが込められいるから、自分もそうなりたい・・・なんちゃって。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本中央競馬会をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本中央競馬会をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ミズノスポーツサービス株式会社

富士急行株式会社

ホンダモビリティランド株式会社

株式会社ウェルネスフロンティア

その他の回答3件)

  • 今ならナカヤマフェスタ 絡みでしょうか…実在馬になるが、だから私は ステイゴールド 丈夫に一生懸命働いて、世界で有終の美を飾り、繁殖でもコツコツ頑張り、日本いや世界の馬産の振興に努めます

    続きを読む
    共感した1
  • マエムキミノル 私は何事も前向きに一生懸命走っていきたいと思っています。 また、その姿勢で一生懸命努力すれば何事も実を結ぶと思うという理由と トキノミノルが好き という理由で皆さんにそう呼ばれるように日本中央競馬会で頑張っていきたいと思います。 っていうのはいかがでしょう。 言い回しはアレンジしてください。

    続きを読む
    共感した0
  • サンライトエリナ もしくは タヤスバッカス

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本中央競馬会の会社概要

日本中央競馬会の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本中央競馬会の会社概要

企業を探す

関連企業

日本中央競馬会と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です