この企業に興味がある方におすすめ!

ジェットスター・ジャパン株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ジェットスター・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ソラシドエア

全日本空輸株式会社

ANAウイングス株式会社

日本トランスオーシャン航空株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ジェットスターの取り方を教えてください!

ジェットスターの取り方を教えてください!コンビニ支払いにしたいのですが、お客様番号などでてきません。 この画像のように保留中になります。 どうすればいいのでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

「支払い方法」の選択で「コンビニ、銀行ATMなど(ウェルネット決済)」を選択します さらに「ウェルネット決済画面」を選択し、表示された画面で「店頭設置端末」または「店頭レジ」を選びます すると、「お客様番号/オンライン決済番号」や「確認番号」が表示されます。それをメモして、コンビニ店頭に行くと、端末またはレジで支払い(決済)することができます そのお支払いを選ぶと進みませんか?

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2017/05/23
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ジェットスター・ジャパン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ジェットスター・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ソラシドエア

全日本空輸株式会社

ANAウイングス株式会社

日本トランスオーシャン航空株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ジェットスター・ジャパン株式会社の会社概要

ジェットスター・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ジェットスター・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ジェットスター・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です