ジェットスター・ジャパン株式会社

航空運輸

(業界平均総合評価:3.5)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ジェットスター・ジャパン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本のLCCで就職するならエアアジアジャパンかジェットスタージャパンか春秋かバニラかピーチかどれがいいですか? 社…

日本のLCCで就職するならエアアジアジャパンかジェットスタージャパンか春秋かバニラかピーチかどれがいいですか? 社内の雰囲気とか給与はどちらが良いですか?JALとANAに面接で落ちたのでちょっとランク下げて視野を広げてみようかと思ってます。誰か教えて下さい。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

LCCでは無く、日本乗り入れの航空会社にされてはどうでしょうか。

共感した0

その他の回答1件)

  • スカイマークやソラシドエア等もあります。格安航空会社は乗員や飛行機がフル稼働の為色々と忙しいです。春秋航空日本は欠航率が、バニラエアーは遅延率が高いで有名です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ジェットスター・ジャパン株式会社の会社概要

ジェットスター・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ジェットスター・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ジェットスター・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です