補足それはそうなんですが、参考にしたいので誰かお願いしますm(__)m
関空は最近、格安航空会社の誘致に力を入れていますね。とにかく利用客を増やさないと航空会社が乗り入れてくれない。航空会社が乗り入れてくれないと、利用客が増えない。といったように利用者と航空会社は鶏と卵の関係になっています。 そこで、格安航空会社の積極的な誘致はとてもいいと思います。とにかく利用者に空港を使ってもらうことが必要であり、その目玉として、格安の運賃を宣伝してくれるLCC(格安航空会社)はとてもメリットがあると思います。しかし、そろそろ格安航空会社専用のターミナルを検討した方がいいような気もします。それは、やはりフルサービスのエアラインとLCCはサービスを分けるべきで、そうすることによって、空港のブランドというものも保つことができるのではないかと考えています。 FSAとLCCのターミナルを分けている例は、KULやSINなどがあります。 また、私はまず、関空のアクセスを改善させるべきだと思います。 これはよく、「所要時間を短くした方がいい」という議論が多いですが、運賃の面でも安くすべきだと思います。東京の場合、成田まで片道約3000円、羽田まで約1000円なので、羽田から出る国際線の値段が10000円程度高ければ、羽田の方がいいかな??と思ってしまいます。つまり所要時間だけでなく、料金の面からもアクセスを改善すべきだと思います。 以上、ご参考にしていただけたら、幸いです。
なんで関西国際空港に入りたいのかを考えればある程度書けますよ。 あとは、あなたの日本語力次第です
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