リフレッシュハンズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務内容は売上の確認や備品補充、衛生面など店舗の管理、またリラクゼーション業なのでお客様への接客、施術、技術向上のための研修などです。 接客は研修をしっかり終えてから本番を迎えるので安心して臨めます。 技術面においても、都度気になる点は先輩に相談し見てもらうことで向上し、お客様にご満足いただけるとそれがやりがいにつながります。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
指名件数に応じてインセンティブが加算され、直接給料に反映されるので、努力次第で上がっていきます。 週休2日、隔週休など勤務形態は選べます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
技術の評価制度や、新しい技術の習得を積極的な推奨してくれる職場だったのでやりがいがあった。 また、仕事を始める前に研修がしっかりとあり、店舗の上司のサポートもあるので、働きやすかった。
ワークライフバランス
平均有給取得率
44.0%
残業時間
44.0時間
投稿日:
店舗の締め作業の量やスピードによります。 閉店ギリギリまで接客が入っている場合、日中の来店が多く事務処理が溜まっている場合などは残業が長くなりますが、 慣れてくると早くできるようになるので全体の残業時間は多くないと思います。
リフレッシュハンズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
リフレッシュハンズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。